2005年10月15日

隠しスペース?

image/fmarinos-blog-2005-10-15T20:28:59-1.jpgimage/fmarinos-blog-2005-10-15T20:29:05-2.jpg
今日マンションのエレベーターに乗ったら壁のカバー(?)がはがれてて奥に謎のスペースがあった。
何これ!?Σ(゜д゜lll
思わず写メってしまいました。

これから明日の千葉戦に向けて前泊してきます♪
posted by りゅう at 20:29| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

サッカーブログ!

life in footballとかいうタイトルのわりに最近ちっともサッカーブログっぽい話してないのでそろそろサッカーブログっぽくしていこうかと思いますw
日常的なだるいノリの日記はmixi化の波に乗ってあっちでやりますw内輪万歳★

で、さっそく代表の話でも。
この前のラトビア戦とか全然見なかったんだけどあんまよくなかったらしい??
明日はウルグアイ戦ってテレビでやってて、スタメン予想見てびっくり。
ナカタコ!?坪井!?高原!?
なんか超久々に見たよ!
いつも出てるの?('へ')
あ、今回の遠征はオールスターに出た人がいないから変なのかな??

にしてもマリノスの選手がいませんね。
だから代表に興味が持てないんだよなぁ…
誰か入ればちょっとは見る気になるんだけど。

…なんかにわかサポ並の意見ですいませんw
やっぱ代表の話は無理ぽー!
マリノスの話。
日曜日千葉戦行くよー
フクアリ楽しみ(・∀・)どんなやろー?
千葉戦のアウェイは悪い思い出しかないので今回こそ!
みなさんガンバ戦並のバモでがんばってください。

あー
ディズニーランド行きたいなー(何)
posted by りゅう at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

のぞき★

りゅう@kaorinち(・∀・)
なんとなくお泊まりに来ております★
小泉孝太郎かっこいい!実はタイプ。

気になるのはお向かいさん。
カーテン(超ピンク)が半分開いてて部屋の中丸見えっす!
中には若い男の方2人と謎のぬいぐるみ、壁にジャケットが何枚かかかってるのが見えます。
さっきから気になってちょこちょこのぞいてるワタシ。(コラ)
こっち気づかないかな♪(コラコラ)

明日は日雇いバイト最終日っす!
足痛いーけどがんばります('へ')
帰ったら宿題やんないと…
posted by りゅう at 01:27| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

アパレル♪

今例の日雇いバイトの休憩中です!
レジでペア組んでる女の人が超やる気なくてうざいです。
殴ってよかですか(゜凵K)

このバイト、やっぱり大変だけどなんか楽しいです。(・∀・)
服とかたたむの好きー
社員さんはみんなおされです。
やっぱアパレル関係の人はおされに気をつかうのかな。素敵。

ビッグサイトでやってるんだけど違うホールではスーパードッグカーニバルとらやってます★
わんこがいっぱーい(*´▽`*)

ではあと3時間ほどがんばってきます!
posted by りゅう at 14:38| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

素敵な偶然♪

今日は2限からだったんだけどもたもたしてたらプチ遅刻。
新宿のホームで電車を待ってると友達に遭遇!
その人は高校の時の憧れの人なのです(^^)v
3年間クラスが一緒で、しかも出席番号が前後。
彼は委員長で、ウチは副委員長。
高校の時は恥ずかしくてあまり話せず(ノ∀`*)
高3の最後の方はDVD貸してもらったりとかして結構話したけど。
でも大学(同じ大学)に入ってから更に接近!!(゜∀゜)
時々電車の中で会うのです。
きれいな顔してて遠くから眺めてるだけでうっとりしちゃうのにこの近さ!きゃっ★

恋愛感情とかはないんだけどひたすら憧れてました。
どこかクール。どこかホット。オタ。だけどおされ。髪がサラサラ。からみづらい。引き出しが多い。一匹狼。頭いい。引きこもり。
すごい人です(笑)

今日は行きだけでなく帰りも遭遇★素敵な偶然(*´▽`*)
バイト先の近くまで送ってもらっちゃったv
ちなみに大学に行くまでの道のり&帰りの車内での会話は全てゲームの話してましたw
オタ万歳ww
プレステ、スーファミ、ファミコンとか懐かしい話題満載でした。
やりたくなってきちゃったなぃ☆彡

さて、明日てか今日は久々日雇いバイトっす。
前と同じオンワードのファミリーセールのスタッフ。
楽しいけどハードです。ってわけで明日に備えてそろそろ寝まーす(´〜`)
posted by りゅう at 02:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

結果が…

image/fmarinos-blog-2005-10-06T09:59:22-1.jpg
昨日の試合は久しぶりに盛り上がりました〜
マリノス超がんばってるじゃん!!みたいな。
一部あれれな選手もいましたけど…皆まで言いませんよ。
自分で反省してください。
パスがするする通っていつの間にかゴール前に!って場面が何度もありましたね。
うーんあそこまで行ったら勝ってほしかったなぁ〜('へ')
結果が出せません、横浜Fマリノス。
えっとグラウさんのレッドはなんだったの?(笑)
カード出まくりでしたね。みんな必死だな!
決勝は千葉とガンバか〜
ガンバはどうせリーグとるんだから千葉がんばれ(笑)
千葉はなんとなく嫌味がなくてイイ(・∀・)

延長戦&PKがあったおかげで帰りが遅くなりました。
でも寝れない。
徹夜で宿題やったんじゃーい(゜Д゜#)
なんとか終わりましたが…

あ〜今日は5限までだ…がんばってきまーす
posted by りゅう at 09:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

学祭

ウチの学校の学祭、いろいろ来るらしい。
お笑いライブに麒麟、トータルテンボス、とろサーモン、アップダウン。
トークショーに平野レミ。

行きてーーーーーーーー★ぴかぴか(新しい)

麒麟大好き!トータルテンボス大好き!レミレミ大好きぃぃ揺れるハート
まさかウチの学校が芸能人呼べるとこだとは思わなかった!!(失礼)
いやーめんどくさいけど行きたくなってきたなぅーグッド(上向き矢印)
お笑い好きの友達連れて行こっかな♪
posted by りゅう at 13:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼休み中

大分戦はおつでした。
なんか本格的にだめっぽいね!!
まみのつだめぽー('A`)
失点シーンとか、もはや笑えました。しゃがむなよ!避けるなよ!(笑)
何がだめなんだろう…
なんか最近の試合おもしろくない…なんか燃えない…うーん(´=ω=)
千葉も新潟も行くんだからがんばってよねっ

で、試合後はkaorinと一緒にCOっちさんちに泊まりに行きました☆
夜はバイキングにて肉をたらふく食べる(゜∀゜)
おなかいっぱいですぞー
COっちさんちに行く目的はちわわちゃんだったんだけど今日はいないらすぃ…(´・ω・)
というわけでモネさんと戯れる。きゃは。
image/fmarinos-blog-2005-10-03T13:15:07-1.jpg
かわいいです(*´▽`*)
最初はモネちゃんも「お客さんだー♪」って感じでかまってくれたんだけどウチがあまりにベタベタなので途中からすっごいしんどそうに見えました(´□`|||
ふわふわ気持ちいいからつい触ってしまうのです!
あなおそろしき!(何)

昨日は3人で町田の方にあるグランベリーモールに行ってきました♪
途中お昼を食べにビッグボーイへ。
ビッグボーイのサラダバーにある杏仁豆腐は激ウマですよ!!
なんか弾力があって、普通のとは違う。
オススメです♪

グランベリーモールはハロウィンっぽかった(゜∀゜)
image/fmarinos-blog-2005-10-03T13:15:08-2.jpg
やっぱアウトレットだけあってすっごい安いんだけど今月はもうお買い物してしまいましたので自粛。
手作り石けんのお店でCOっちさんオススメのシャンプー石けん1つだけ買いました♪
かわいいお店やった(*´∀`)

みんなででかけるのは楽しーっす☆
posted by りゅう at 13:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

行ってきます

image/fmarinos-blog-2005-10-01T10:19:01-1.jpg
マイカップ。
イレブンまんせー

これから試合行きますよ!!
なんか最近サッカーブログっぽくなくてすいませんね…(つД`;)

さっき駅の前で赤いはねの募金やってた。
募金して赤いはねもらった★(*´∀`)
でもそのせいで電車乗り遅れた……………(つД`;)

……………いいことした!!
posted by りゅう at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

微妙な時間

バイト先に早く着きすぎた。
ただいまバイト先周辺で座りながら更新中です!
別にもう行ってもいいんだけどさ、なんか今働いてるみなさんの邪魔になりそうなのでもうしばらく外でぷらぷらしようと思います。
おなかすいたぁ…

さて。
暇だし商売敵のローソンでも偵察に行くかな。
posted by りゅう at 16:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

