2005年09月27日

空き時間♪

今日は学校のPCルームから更新です(・∀・)
昨日後期の授業の履修登録をして、ホントは今の時間(4限)は授業取ってたんですが、めんどくさくなったのでやっぱやめることにしましたw
ほ、ほら、いっぱい取りすぎてもよくないしね!!あせあせ(飛び散る汗)
てか空き時間作らないと宿題やる時間がないっ!
英語の先生は相変わらずむちゃな宿題出しまくりです。。
まぁまじめにやってればSくれるんだけど。

ってわけで今から図書室にでも行って宿題をしてこようかと思いますダッシュ(走り出すさま)
今日も5限までなもんでねぇ…ー(長音記号2)

はぁ〜行ってきますグッド(上向き矢印)
posted by りゅう at 15:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

朝ですよ

起きろ!自分!!(゜Д゜#)
いやー…なんとか起きられました。
眠いけど…(-_-).;'*
今日は珍しく遅刻しないで済みそう。
まぁ最初だしね〜

ただいま湘南新宿ラインの車内でございます。
快速小田原行き。
もう車内はガラガラですね。
下り電車は大崎過ぎると大体ガラガラ。
少ない時は1車両に10人とかになる(笑)
西武線でひぃはぁ言った後には助かります(*´∀`)

戸塚まであと30分くらい…寝るか…(´〜`)
寝過ごさないように気をつけなければ〜

posted by りゅう at 08:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み最後の日

今日で丸々2ヶ月あった夏休みが終わりっす!
やだぁー!!(>□<)
もっとだらだらしてたかったよぅ…

夏休み最後の日。
今日は何をしてたかというと。


…合コン行ってましたっ★(≧∀≦)


お兄ちゃん的存在増殖中!!
うふふ(*´∀`)
そういえば今日ハードゲイの素顔見せてもらった。
ぇえー!!Σ(゜д゜lllって感じ。
なんかイケメンとか聞いてたから期待してのに…!!
周りはさわやかじゃんとか言ってたけどウチにはさわやかに見えませんでした…
うーん…目を細めれば…(´=ω=)?

今日は調子乗ってカラオケまで行ったので終電になりました…
あぁ明日6時起きなのにーマジ鬱…orz
しかも明日5限までなのさー・゜(ノД`)゜・
がんばるデス…
帰ったら即寝ます…
では〜
posted by りゅう at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

トレセン☆バイト☆カラオケ〜

バイト帰りー(´3`)
隣に座ってる(電車)兄ちゃん超酒くさい('へ';)

今日はトレセンのお話☆
夏休み最後なので行ってまいりましたー
てか今日久保の生存を確認!!
久しぶりに見たなー
ランニングしてました(・∀・)
元気(?)そうでなにより。

てか那須が超かっこよかった。ひげダンディー!
前はひげ反対はだったけどかっこいいので認めます!(゜∀゜)
目の前通った時つい見とれてしまったよ。
つい結婚してくださいと言いそうになったよ(何)

………イイ★

ファンサ、竜二だけ待ってたのにいつのまにか帰っちゃってましたorz
手に包帯(?)巻いてたからどうしたのか聞きたかったんだけどなー
またドゥトラとぶつかったのかな(笑)
というわけでファンサはベンチで見学しておりました。
てかトレセンていたたまれない人いっぱいいる…まぁウチも昔はあんなだったけどさ(つД`;)

それにしても今日暑すぎ!真夏か!!(゜Д゜#)
久しぶりに焼かれましたー

これから地元の友達とオールでカラオケ行ってきます☆
今日朝早かったからきついかも…
前に紹介したCちゃん、結局今の彼氏とも別れたそうです(;´∀`)
気持ちが冷めてしまったようです…
カラオケがてらその話を聞いてきまーす
posted by りゅう at 22:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予測変換で遊ぶ☆

なんか今流行ってるみたいなのでウチもやってみました♪

あ:後先
い:インストール
う:うとうと
え:エアリス
お:教えて

か:考えて
き:銀座
く:クオリティ
け:経験
こ:ご予定

さ:ざわつく
し:週末
す:好き
せ:西武線
そ:送料

た:だったので
ち:ちゃんと
つ:つけます
て:できるように
と:どうなった

な:なりたいです
に:苦手
ぬ:布
ね:眠ってしまう
の:のぞいてみてね

は:バイト
ひ:東戸塚
ふ:古いのが
へ:変
ほ:ホット

ま:待ち
み:密会
む:胸
め:メッセンジャー
も:モノトーン

や:やっぱり
ゆ:郵便
よ:ような

ら:来週
り:リアル
る:ルール
れ:れっつごー
ろ:ロシア

わ:私
を:をはじめとして
ん:んで

…密会なんていつ使ったっけw

今日は超久しぶりに早起きしました。
夏休み最後のトレセンっす!
あ〜〜久しぶりの朝は体調に来るね!(謎
どことなく気持ち悪いっす…うぇ
月曜日から学校始まるのに大丈夫かねこれ…

では行ってまいりますー(´〜`)
posted by りゅう at 08:12| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

私という人

今日は登録制バイトの説明会で新富町という所に行ってきた。
確か銀座の近く。
不思議な街でした。広い…狭い…新しい…古い…モノトーン…こういう街は好きになれない。

そういえば久しぶりに地下鉄に乗ったんだけど、やっぱりウチは地下鉄苦手だ(;´Д`)
なんか落ち着かない…胸がざわつくような…
その点西武線は落ち着くな♪
ついうとうと眠ってしまうのよね…

今日はお給料日だったのでついお買い物をしてしまいました。
やっぱり、後悔orz
もうちょっと後先考えて行動できるようになりたいです。。
posted by りゅう at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

だから、彼らは帰ってきた。

image/fmarinos-blog-2005-09-21T04:13:58-1.jpg
見ました。
見ちゃいました。
FINAL FANTASY Z -ADVENT CHILDREN -

かっけぇぇぇぇ(゜Д゜#)ぴかぴか(新しい)
マジ、すげぇ。これやばいよ!!
なんつーか、ウチ、別に秋葉系じゃないけどさ、言ってもいいかな。

萌えーーーーーーー揺れるハート揺れるハート

セフィロスさん!セフィロスさん来ちゃったよこれ!
意味わかんなくてすいません、わたくし、今とても動揺しております(何)
ウチは断然ティファ派だったけど今回これを見てエアリスもちょっと好きになりました。
ティファがこにたんにしか見えない。
ああもうむちゃくちゃですまそ!

いや〜・・・あの話の続きはこうなってたわけね。
うーん。深いな。ちょっと疑問は残るけど。カダージュとか。何。

・・・

母さーん!(混乱中)

にしてもあいかわらずCGすごいな!
FF[で感動してた頃が懐かしい。
クオリティ高す!


・・・でもリアルなCGグラフィックの中でケットシーが浮いてたのは内緒。


FFラヴァーなら絶対見るべし♪
posted by りゅう at 04:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ああーん(泣)

今日から前期の成績発表と後期授業の登録がWEB上でできるようになりましたかわいい
てか1個落としてたorz
ウチが不安だったのはキリ教だったんだけど落としたのは経済学。
なんで!?まじめにやってたのにたらーっ(汗)
いや確かにテストあんま自信なかったけど・・・(汗
毎回出席して熱心に質問とかしてたのにぃバッド(下向き矢印)
これ1年の内にとって置かなきゃまずいやつだからちとショックモバQ
でもキリ教落としてないのは助かった。
授業毎回30分は遅刻しててテストも全然できなかったのになぁ(笑)

でも前期楽しすぎたせいで後期がちょっとやばい。
いっぱい入れなきゃだ。
月曜1限からとか5限までとかマジたるぃバッド(下向き矢印)
けどしかたな〜い
がんばりまうすー(長音記号2)
posted by りゅう at 23:55| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

いいお店☆

今日は嬉しいことがありました☆
バイトの自給がまたまたUPしたのですぴかぴか(新しい)
オーナーありがとぅぅ(≧∀≦)揺れるハート
それからウチのイレブンは売り上げ・店の雰囲気的に全国でも超いい感じらしくて今度社のトップの方々が模範店として紹介するために視察に来るんだそーな。
もしかしたら会長も来るかもだって!
すげー!どんっ(衝撃)会長さん知らないけど!!(ぇ

実は少し前ウチの店のすぐ近くにローソンができましてね。
最初は売り上げ響くかもな・・・って思ってたんだけど、実際売り上げが落ちてたのは向こうが開店セールしてた一週間くらいで、その後はすぐに戻ったらしいw
むしろ前より売り上げが伸びたとか!(笑)
どうなってんでしょー?
まぁとにかく喧嘩売ってきたローソンを返り討ちにしたってことでいろいろ評価されてるみたいでするんるん
にゃはかわいい(´∀`*)
こりゃーますます気合入れてがんばんないとなー!
posted by りゅう at 23:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見よ!

image/fmarinos-blog-2005-09-16T00:52:03-1.jpg
これが我が家の新しいPCです☆
そんだけ(笑)
posted by りゅう at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

五黄の寅?

ウチは五黄の寅らしい。

「五黄」は九星のひとつで、これは九紫・八白・七赤・六白・五黄・四緑・三碧・二黒・一白と毎年順に付けられているものです。
この五黄の年と寅の年が重なるのが「五黄の寅」
基本的には9と12の最小公倍数で、36年に1度やってきます。
よって大正3年・昭和25年・昭和61年生まれの人がこれにあたります。

五黄の生まれも寅年生まれも運気が強いらしい。
特に女はやばいって(何)
いいんだか悪いんだかわからないので誰か教えてください(´Д`;)
posted by りゅう at 01:45| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

サンクトペテルブルグ

今流行らせたい言葉。
なんか弟が最近使ってるんだけど「サンキュー」って意味らしい。
何か感謝したいことがあったら「サンキュー!」じゃなくて「サンクトペテルブルグ!」って言うんだって。
これ、新基準ですよ!
みんなも使ってね(はぁと

やっと家のPCが繋がったのでさっそくPCから更新してみましたぴかぴか(新しい)
やっぱいいなぅ!PCは!
さっそくmixiも登録しました!
で、神戸遠征の話グッド(上向き矢印)

2−0で勝ちました!ハイおしまい!(ぇ
いやまぁ久しぶりになんかすっきりした試合でしたね。
ヴィッセルユニのアキとショウちゃんを見た時はちょっと悲しかったけど…これもまた人生(何)
大ちゃんの動きはどう見てもペンギンです。
右サイドお疲れ様でしたm(_ _)m

遠征はいつも楽しいるんるん
運転手のCOっち先輩&kozzさん、おつ!そしてサンクトペテルブルグ!!
5人乗りの車に7人はだいぶ無茶でしたw
イヤン黒ハートなとこ触られちゃったけどw
関西遠征時御用達のスパ、ウチは初体験だったけどすごかった!!
マジああいうの関東にもほしいよダッシュ(走り出すさま)
今年初のプール楽しかったっすかわいい
どんくさくてすいません(つД`)バレーボールは苦手なのよん…
しょーちゃんが普通にうまくて感動(何)
膝枕は今度お願いしますw
ちなみに今しょーちゃんの画像をkaorinと一緒に待ち受けにしてますw

明日はバイトだー
もう寝ますー(長音記号2)
posted by りゅう at 02:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ただいま!

今日帰ってきましたー!
なんかこっち着いたのそんなに遅くなかったんだけど雨降ってて帰るのが面倒だったんで今日もkaorinち泊ですw
てへ☆('∀'*)

夜は噂のフォルクスでご飯食べました。
店員で竜二似(系統だけw)の中条さんに惚れる(*´∀`)
笑顔が素敵。子供に優しいしー
あそこ通いたいよ!
でもフォルクスは高いし(ry

久しぶりの遠征超楽しかったな〜(*´▽`*)
まぁ試合のこととかは追々ちゃんと書くよ!たぶん!(ぇ
早くも新潟遠征が待ち切れません☆

ではおやすみなさいませー
posted by りゅう at 03:35| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

神戸だー!

昨日はお騒がせしました!もう復活でーす(笑)

で、神戸に来ました☆(≧▽≦)
初神戸〜すごい栄えてるんだねぇ。驚きました。
マルイがあったよマルイが!(何)

昨日は夜藤沢集合でご飯を食べて出発!
前日1時間くらいしか寝れてなかったのに夜通し喋ってましたw

遠征時御用達の多賀PAに3時頃到着して休憩&仮眠。
今日は昼頃から中華街行ってきました〜
マンゴーゼリーとちまきを食べる。
ウマー☆('∀'*)

今ユニバーに着いてまったりしてます。
開門まであと2時間あるよ(;´Д`)
な、何してれば…?

元気な男共はスタジアムの周り1周しに行きました。
なんだその無駄なバモは!

試合についてはまた後で☆
posted by りゅう at 15:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

幸せ

今日とてもショックなことがあって朝から少し落ちてました。
朝からいろんな人に電話かけまくって人目も気にせず思い切り泣いた。
そんなウチをいろんな人が励ましてくれた。
朝っぱらだったにもかかわらず電話出てくれたり、学校行く途中の電車からメールだけくれたり、昼になって慌てて電話くれたり。

中でも今日1日トレセン行ったりウィンドーショッピングつき合ってくれたり話を聞いてくれたkaorinにスペシャルサンクス。
今日もし1日1人でいたら絶対落ちてた。散々つき合ってくれてありがとう、すごくすっきりした。
kaorinのおかげで竜二に「がんばってください」って言ってもらえたしね(笑)

最近つくづく思うこと。
ウチって幸せなんだな。
こんなにウチのこと心配してくれる人がいるって思ったらすごい涙出てきた。
朝まではショックによる涙が大半だったけど今はほぼ感動による涙でいっぱいです。
みんな、ありがとう。
早く元気取り戻すようがんばります。

そしてこれから神戸行ってきます(笑)
竜二出停で出ないけどねー(つД`;)
posted by りゅう at 18:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

おじさまぁぁ

最近この時間Dr.コトー診療所の再放送やってる。
このドラマ大好き(≧▽≦)
出演者も好きな人ばっかだし、みんな役柄が合ってる!
中でもウチが好きなのは時任三郎v
このドラマ見て大好きになりました(^^)v
漁師役が似合う!マジかっこいい☆
時任三郎の役の息子の剛洋くん(やってる子の名前わからん)も好きー
超かわいい!!(゜Д゜)

最終回の方だったかな?なんかこの親子の話があって、感動して超泣きました。
なんていい親子なんだー・゜(ノД`)゜・

他にもいい話あります。てかみんないい話!!
今日の話も良かったし。プチ泣ける。
素敵、素敵すぎるよこのドラマ…☆
今度原作も見てみたいなっ(・∀・)

posted by りゅう at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ぎゃぁぁぁ

ははははゆまが車で人ひいたって…!!!?
はゆまぁーΣ(゚д゚lll

ど、どうなるんだろ…!!?

なんか事故が起こったのは小机駅近くのすかいらーくガーデンとかある道路らしい。
土曜日そこ行きましたけどー(´□`|||
現場が想像できるだけに怖い…
てかあそこの道路結構広いよね?
確かにあの道横断歩道が少ないから車がいない時はつい横断歩道じゃないところを渡ってしまう…
おじいさんもそんな感じだったのかな…

隼磨は若いのにいろいろ経験し過ぎだよ(´Д⊂)
がんばれ…
posted by りゅう at 01:40| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

意味なし雨宿り

りゅう@駐輪場で雨宿り中です(-д-)
いや傘あるんだけどね。
帰らない理由
@今日のサンダル雨が降るとすっごい滑って危ないので歩いて帰るのはいや
A鞄が革製だから傘さしてチャリで帰るのもいや
B一滴たりとも濡れたくない
Cてゆーか疲れたから一休みしたい

ってわけで雨が止むまで待つことにしました。

あんな理由なら別にどうってことないんだから帰ればいいじゃん!とか思うけど暇だから別にちんたらしててもいっかなって思ったり(*´∀`)
なんかおもろいし。
誰もいない駐輪場に座り込んで悠々ブログ更新中ー
…飽きたら帰ります(何)

では昨日の話でも。

やっと負けなかったなぁみたいな(笑)
引き分けで喜んでる自分が怖いよ!(゜Д゜)
でもグラウと山瀬決められてよかったねー(´▽`*)
まぁ、一安心。
昨日はその後kaorinち泊。
最近超入り浸ってる(笑)
今日はてきとーに起きてお昼におでん食べて夕方バイトへ出発!
今日のバイト久しぶりに新潟先輩と一緒に入ってた!(゜∀゜)
新潟先輩てゆーのは新潟出身の美容師目指してる先輩のこと。
微妙に金子貴敏似(笑)
常に鬱入ってておもしろい先輩。。。
10月にサッカーで新潟行くよって言ったらおいしいお店とか教えてくれた。
…もう覚えてないけど(つД`;)スマン

ビッグスワンがある辺りは新潟で一番栄えてるしい。へぇ。
帰りにジュースおごってくれた!
オーナーもお菓子買ってくれた!
わーいラッキー☆(*´∀`)
最近みんなが優しい気がします(何)

あ!雨止んだ!(≧▽≦)
待っててよかったぁ♪
んじゃ帰ります。
長々失礼。
さらば!(`・ω・)

posted by りゅう at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

夜遊び

なんか今日は更新頻度がすごい。
もう日付変わっちゃってるけど。

最近夜遊びを覚えた(゜∀゜)
といっても地元でだけど。
まぁ地元だから安心というか。
夜の街はなんだか楽しい♪

今日は夜遊びにしては早く帰ってきました。
先程弟と2人で部屋に侵入した蚊とバトルしてました。
なかなかすばしっこくて2人で散々あたふたした後、見事張り手で抹殺!
もう血吸った後だったけど。
あ、弟が吸われたらしい。
敵は討ったよ!!(何)

これからビデオとっといた電車男を見るです(・∀・)
ドラマに出てくるミーナたんにちょい萌え☆
posted by りゅう at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

お料理♪

今日は珍しくウチがご飯作りました!(≧▽≦)
お手軽ホイコーロゥ☆
うん、普通に食えるよ!(何)
キャベツの量が多すぎる気もするけど(つД`;)

お母さんにスティッチのストラップ(かわいかったので即買い♪)見せたら「あんたいい歳してポケモンなんかつけてんの?」って言われました。
ポケモンじゃないよ!!ディズニーだよママン!!(゜Д゜#)


………でも確かにポケモンっぽいかも……




………ポケモンに見えてきた!!((゜Д゜;))


今日は昼間秋服を買いに行きました。
秋は黒・白・茶色系でシンプルにいきたいです(・∀・)
posted by りゅう at 19:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

