2004年11月08日

ありがとう中の人!

きゃーーっ
隼磨ブログのトラバが直されてる!Σ(・Д・)ノノ
(某マリノスブロガーの方がよく使う顔文字、我慢できなくて使っちゃいました。これ見ていたら叱ってくださいw)

前エントリーにも書いたように隼磨ブログに3回もトラバっちゃったんですが、どうやら中の人(もしくは隼磨本人?)が重複したトラバ消してくれたみたい…
マジありがとうございます||T▽T)
一生恥さらすところでした…
隼磨、ブログはいろいろ大変かもだけどがんばってね(・∀・)と改めて言ってみる。

ジェフ戦よかったよー
毎試合成長してますね、隼磨。
ジロー様のゴールはやっぱりかっこよすぎです。
ナビスコのセレッソ戦の時といい、変に難しいシュートが入るジロー様素敵。
あと坂田いいね!
エースって感じになってきましたよ!
悔しいけど阿部っかむのFKきれい過ぎ。
赤いユニの達也怖すぎ。飛び出(ry

試合のあと無駄に壮大な飲み会があったのでぶっちゃけ記憶が曖昧です。
観戦記になってないー
つか浦和が勝っちゃったせいで優勝なくなりましたよ。
どうしましょう。
激しく悔しいです。
こうなったらCSで赤くなるであろうスタジアムを勝利をもってしーんと静まり返らせるしかこの悔しさを晴らす手だてはありません。
まだCSにレッズが来るかわかんないけどね!わかんないけどね!!
レッズの優勝はやだなぁ

あーあと全然関係ないけどせっかく買ったゲーフラケース竜二がいないから使えないんだなこれが(泣)
ゲーフラ祭り参加したいー竜二早く戻って来い!

もう5時だ。
寝ます。
おやすみ。
posted by りゅう at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

