2004年11月04日

昨日と今日は文化祭だったらしいよ

こんにちわ。
家から1時間30分程かかる新横浜に週3回遊びに行っている東京都民のりゅうです。
マジ今週ハード(;´Д`)

昨日は新横でナビ観戦&飲みーで、今日は久しぶりに練習見てきました。小机練習だったので。
ただ今日5時からバイトなんで小机滞在2、3時間でしたね(笑)
つか今日電車の中すごい暖かくて帰り爆睡。一駅寝過ごしました…一駅でよかったけど。寝過ごすとか久しぶり(;´∀`)

外はマジ暑くて練習見てる間焼け死にそうでした。
あんまちゃんと見てなかった(死)けど紅白戦でジローがスタメン組だったのは覚えてる。
坂田がサブ組だったんだよなージェフ戦は安ジロ2トップなのか?(*´∀`)ジローかっこよかった

オチとしては肝心の竜二がいなかったことかなorz
まだ室内でストレッチとかしてんのかなー
フィジコに聞きたかったんだけど恥ずかしくて声かけれずノ∀`*)

昨日・今日と文化祭だったんですがうちの学校は3年生は参加しないことになってるので(受験とかあるからね)昨日今日は新横三昧してました(*´∀`)ハヒー
明日・明後日はしてもいないの文化祭の代休で休み(・∀・)ラッキー
明後日はジェフ戦で今週3度目の新横だー
がんばるぞー
で、まずは今日のバイトがんばるぞー(つД`;)
いってきます
posted by りゅう at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田サブ組だったのか…(;´∀`)
てか河合居なかったの??
Posted by コヌ at 2004年11月04日 17:35
マジちゃんと見てなかったから正確じゃない(笑)でもジロー今キレキレっぽいからなぁ(;´∀`)サカタ…
竜二いなかったよ…全治2週間のはずなんだけどね…(´・ω・)
つか終わってから気づいたけど那須がいなかったような(´Å`)練習はわかんないけどファンサしてるとこも帰ってるとこも見てないんだよね。練習もっとちゃんと見ときゃよかった(つД`;)
Posted by りゅう at 2004年11月05日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。