2004年11月01日

誕生日プレゼント

こんにちわ、最近のマイブームは道路に広がって歩いてる高校生とかをチャリで追い抜く時その人にぶつかるぎりぎり横を通ることです。成敗!
りゅうでーす(´Å`)ノ

昨日はバイト行ってダラダラしてました。
あ、昨日お父さんに誕生日プレゼントあげたんですよ。
お父さんゴルフやるんでちょい高めwのブランド物ゴルフグローブをあげました。
父の日にあげたヘルシア緑茶2L6本セットとはちがった喜びようでした。やっぱり?

数日後には弟の誕生日があります。弟2人いるんですが誕生日が同じなんです。年は離れてますよー偶然一緒なんです。小学5年生と高校1年生
さて何をあげようか?
今からお悩み〜

posted by りゅう at 11:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはパパが毎年同じ頃にムラムラしてハァハァしちゃうからです! たぶん藁
Posted by こっち at 2005年02月24日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

誕生日プレゼント
Excerpt: 誕生日プレゼントページです
Weblog: 誕生日プレゼント
Tracked: 2006-08-17 06:56
×

