2004年10月28日

バーゲン!(゜∀゜)

今日は友達と池袋サンシャインシティ文化会館で行われたマルイ冬のセールに行ってきました(≧∀≦)ノ
超すごかったっすw
初日だからか人が多くて多くて…ホント押し合いへし合いって感じ。
あんな本格的なバーゲンは久しぶりに体験しましたー

基本的にああいうバーゲンって余りもの中心だからあまりいいものってないんですよねー
っが、その中からいいものを探し出すのがプロです!(何)
とりあえず会場を一通り回って気に入ったブーツとカットソーとスパッツ(笑)をget!
(いやスパッツはスカート履くとき役に立つし…ごにょごにょ…)
やっぱバーゲンだけあって安かったっす!
とりあえず今年の冬はこのブーツで乗り切るかな〜(*´∀`)にゃは

え?オチ?
考えてませんでした!
(≧∀≦)y-~

posted by りゅう at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/909133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。