2004年10月27日

盗難学園

昨日更新忘れたー

なんか昨日はね、いろいろあって久しぶりに泣きました。
ウチ涙腺緩いんだよなーすぐ泣くし。精神的にも肉体的にも弱いんです。
例を上げると物理のテストで一桁とった時泣きました。
体育でドッヂボールをしてて顔面に当たって泣きました。

やーい泣き虫ー(つД`;)
自分でも嫌になる体質です。しょうがないんだけどね。

その泣いちゃった出来事とは別に昨日いやなことがありました。
学校でマフラー盗まれたんです(-_-)バーバリーのカシミヤ100%の奴。
ウチの学校はミッション系なので朝礼拝があるんですが昨日礼拝行って教室戻ってきたらなくなってた…みたいな。
ウチの学校私立でみんな金持ちだからかいろいろブランド品持ってるんですよ。
財布なんてみんなヴィトンとかグッチとかだし。
だから昔からブランド品の盗難が絶えなくてねー
一時期は月に3、4回財布及び現金の盗難事件がありました。

腐ってますよねーこんな学校。キリスト教学校で盗難とかマジあるまじき。イエス様ーー
前例から言って盗まれたものが戻ってくることはありません。諦めるしかないか…
でも問題はお母さんなんですよ。
そのマフラー実は元々お母さんのでね、盗まれたって言ったら怒って弁償しろとか言われました(-_-)無理だって
ウチが悪いわけじゃないし弁償する気ないですけどね。
とにかく犯人ウゼーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

posted by りゅう at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。