2005年11月03日

気持ちイイ★

天皇杯が始まりました(・∀・)
対ベガルタ戦、4−0で見事勝利〜〜ぴかぴか(新しい)
こんな大量得点なのはいつ以来だろう?
なんにせよ気持ちいーっすねるんるん
今年の天皇杯はがんばっちゃうのかな?
次は川崎かー微妙な・・・うーん・・・川崎に勝てたら信じよう(ぇ
てか清水&広島行けないから次行くの最終節だよ(>_<)
しばらくは日雇いバイトでお金貯めます。

てか今日試合始まるの早すぎだよ・・・7時半起きでした〜
おかげで超眠い・・・というわけで今日はこの辺でw
さいなりー!ダッシュ(走り出すさま)
posted by りゅう at 21:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変なタイトルにするから奥様とハメまくりだなっ


トラバみろ
Posted by COっち☆ at 2005年11月04日 17:17
削除削除ーーー!!!
ってかそうか、変なタイトルにするからああいうトラバが来るのか!
なるほど。
気をつけよう…
Posted by りゅう at 2005年11月06日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

