2004年10月24日

久しぶりの勝利とFの不安

マリサポのみなさん昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
まずはやっと掴んだ勝利、マジよかったですねー!!(≧▽≦)ノ
磐田戦から勝ってないから5試合ぶり?長っ!ホント長いトンネルでした。
つか試合終了後、地震やばかったですよねー
久しぶりの勝利が嬉しくて立ちくらみが起こったのかと思ったら地震だったみたいな(笑)
しかもそのあと鹿サポが乱入して選手を殴った〜とかいうニュースが入ってきて事実確認にドタバタ。
超パニクってました(笑)

試合内容についてはあまり覚えてなかったり…(笑)
久しぶりの先制点は気持ちよかったとか竜二は今日も無難にプレーしてたとかユキヒコは使えなかったとかPK緊張したとか最後に時間稼ぎしまくったとか…あ、結構覚えてるな(笑)

つかユキヒコさんはなんであんなにダメになっちゃったんでしょう…
やっぱシステムが合ってないからかなぁ?昨日も狙われまくってて見てられませんでした(つД`;)
去年すごいすごいって言ってて今年の1stもごっつぁんゴールとかしてたのになんか最近…ねぇ。
一緒に見てる友達とか最近ユキヒコ野次りまくりなんだけどウチは内心(´・ω・)ショボーンな感じです。
気持ちはあるんだろうけど空回りしちゃってるっぽいんだよなぁ
3-5-2で使うには守備面が怖いってのはわかるけど今4-4-2に戻すわけにはいかないだろうし…

(- -;)うーん…

というわけで久しぶりの勝利なのになんか不安な試合でした。。

あー今日はこれからバイトだー(つД`;)


posted by りゅう at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。