2005年10月29日

勝ち試合

image/fmarinos-blog-2005-10-29T19:38:11-1.jpg
勝ったー('∀'*)
やったね!なんか今日はいい感じだったよ!!
久しぶりの勝利…だよね??
退屈しなくて時間経つのがあっという間に感じました。
てか久保がいた!!(゜∀゜)
びっくりしました。
ヴェルディサポの友達からの「今日久保いるんだね」ってメールで気づいたし(笑)
なんかやる気があるんだかないんだか??
これからずっと出るのかなー?('∀'*)
そういえば今日竜二いなかった。どうしたんだろ??
怪我とかじゃないといいんだけどー

さてさてこのいい雰囲気を次に続かせられるかどうか。
天皇杯が楽しみですね★

今日は帰りやよたんと新宿まで歩きました。
途中で偶然まーたんとも合流(笑)
最初は迷うかと思ってたけどなんとかなるもんだね!!
ぷちおもしろかったです♪
posted by りゅう at 19:38| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつー(・∀・)
新宿は気付いたら店のなかにはいってるっていう恐ろしい町だと気付きました。惑わされなくてよかった☆
Posted by やよ at 2005年10月29日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

