2004年10月22日

冷蔵庫の臭いとガス戦

どうもこんばんわ。
マイフェイバリット臭は冷凍庫(冷蔵庫)の臭いです。りゅうです。
電気代がーと思いつつも冷蔵庫を開ける時は少し顔をつっこんで鼻で一呼吸してから閉じます。
あーなんて贅沢☆

まぁ変態トークは置いといて。

なんかちょっと気を抜いてたら2日間更新忘れてました(;´Д`)
ついうっかり忘れちゃうんだよな〜
最近は学校→バイト→寝るな生活してるもんで何かする暇がありませぬ。
今やってるアプリ(ドラクエ)の更新だけは毎日欠かさずやってるんですけどね。
日記も忘れないようにしなきゃな(つД`;)

明日はガス戦ですね!
土曜日学校ありなので到着が少し遅くなりますが寂しいので授業中はサポソンでも歌って気合い入れますよ。
回りはガスサポだらけなのでいじめられないように小声で歌います。

エッフーマリーノ!
エッフーマリーノ!
壁|д゜)ノ

グェ(゜Д○=(∀´ガス)

今度こそ勝ち点3!
がんばりましょう☆


posted by りゅう at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/869096

この記事へのトラックバック
×

