2004年10月18日

竜二フィーバー

こんばんわ。
ギリギリ更新。
バイトから帰って食事中のりゅうです。

マリサポのみなさま昨日はレッズ戦おつでした!
パラソルすごかったですね。どうなってるのかレッズ側から見てみたかったな〜

えーと試合は引き分けでものっそい悔しかったわけですがこれだけは言わせてください。

河合竜二サイコー!!
ヽ(≧∀≦)ノ

いやもうマジ感動!
ピッチの上で動いてる竜二を見れるだけで感動なのにあの活躍!!
エメ封じ&チビタツ封じすごかった!
序盤インターセプトしてから上がるのか?上がるのが!?(゜∀゜)ワクワク
みたいなところとか、マジ楽しかった(≧∀≦)

そんなこんなで試合終了後みんながブーブー言ってる中1人感動してました、すみませぬ(つД`)
つか去年のレッズ戦といい今年のガス戦といい、相性がいいのかもな〜(笑)

久しぶりにゲーフラあげられてよかった。腕つるかと思った。
ヤツは見てたかなー

バモ竜二。
つぎも頼むよ河合さん。

posted by りゅう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

