2005年10月16日

フクアリ♪

image/fmarinos-blog-2005-10-16T22:02:48-1.jpg
ただいまー!
今日は千葉戦!フクアリ行ってきましたー☆
新スタジアム!
うん、なかなか良かったですよ。
超ピッチ近いし!
ただコンパクトにしすぎ、かも。
席の通路とかコンコースとかめっちゃ狭かった(-"-;)
2階席に通じる階段も…狭い。
開門時とか混み混みで上り下り大変でした。
数は無駄に多かったけど。
まぁ、千葉サイズってことなんかな?
たぶんあちらさんにはちょうどいいんだろう…(笑)

てか新スタジアムなのに仮設感が拭えないところが千葉クオリティw
あれ、ここまだ作り途中なんじゃないの??みたいなところがいくつかあったw

えっと食べ物のレベルはなかなか。
ちょっとうどんの辺り効率悪かったけど。
まぁ種類はいろいろあったしいいのでは☆
あとトイレがなんかきれいでした!

で、試合の話。
なんか最初の方あんま覚えてないんだけど…押しつ押されつな感じだったっけ?
押されっぱではなかった気がする。
でも気づいたらいつもみたいな感じで失点。
羽生様のコーナーキックからあべっかむヘディングだっけ?足?
(ちなみにその時私は羽生様を見ていました。いつ見ても昆虫顔☆)
で、失点後はダメダメだった気がする。
最近の悪い癖というか何というか。
ボールがつながらない。すぐとられる。って感じ。
前半眠かった…
で、後半。
ドゥトラ様のシュートはすごかった!!
めっちゃ久しぶりにこの目でしっかりゴールを見た!
ドゥトラ神降臨(*´▽`*)
点とってからは勢いすごかった!
なんかちょっとぽっちゃり系な審判が変な判定ばっかでキレそうだったけど(・A・)
んでなんかたらたらしてたら失点。
もう時間もいいとこまで行ってたし、あーこりゃだめかなっと思ったけど今日のマリノスさんはいつもと違いました!
失点後千葉が気ぃ抜いてるところにサ〜っと攻め込んで一気にズドーン★
なかなかいいバモでしたよ!!
こんなすぐ追いつくのは珍しい。
その後も必死にがんばってたけど審判の謎のジャッジが………で、えーえー言ってる間に終了。
まぁ、なんていうか「も!!」
勝てなかったけどいつもよりはガッツを感じた試合でした★(*´∀`)

試合後はスタジアム近くの大型ショッピングセンターのフードコートにてご飯♪
なんかすっげーでかかった!
パスタとコーラの入った紙コップをトレイに乗せて運んでたらコップ倒してぐちゃぐちゃにしちゃったんだけどお店の人が全部取り替えてくれました('∀'*)アリガトウ千葉の人☆

帰路、たぶん初めて山手線の東京〜上野〜池袋の方通った!
いつも高田馬場〜渋谷〜品川くらいまでさか使わないからな…
知らない駅いっぱいあってびっくりしました。
鶯谷!うぐいす!??(゜∀゜)
あとオタクの聖地秋葉原を通過☆ドキドキ。
山手線おもしろいな。
関係ないけど今なら山手線一周言えるかも。
レッツトライ。
高田馬場から新宿方面に。

高田馬場、新大久保、新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町、新橋、有楽町、東京、神田、秋葉原、御徒町、上野、鶯谷、日暮里、西日暮里、田端、駒込、巣鴨、大塚、池袋、目白。

あってる!?あってる!!?
誰か答え合わせよろ!
なんか電車オタになった気分♪

さーてこれから宿題やらねばな。。
posted by りゅう at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8224350

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。