2004年10月15日

お茶漬けとレッズ戦

どうもこんにちわ。
お茶漬け推進委員会のりゅうです。

何が言いたいかというと

お茶漬けがうまい!!(゜∀゜)ってことです☆
ついさっきお昼に食べたばっかりなんですが
ここんとこ3日くらい連続でお昼にお茶漬け食べてますw
さっぱりしてるし簡単に作れるし(作るって言うのかなw)ハマりますね〜!
というわけでみなさんもダルい昼にはお茶漬けをどうぞ☆

あ、そういえば今日で中間テスト終わりましたー(*´∀`)わーい
明後日はレッズ戦、噂のトリコ傘が間に合うらしいですね。
ウチも○○傘回します!
あの狭いビジター席でみんなでぐるぐる。
相当視的効果あるんじゃないでしょうか(゜∀゜)

マリサポのみなさん、気合い入れましょう(`∀´)ノ
バーモバーモ


posted by りゅう at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by コヌ at 2004年10月16日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

