2005年10月11日

サッカーブログ!

life in footballとかいうタイトルのわりに最近ちっともサッカーブログっぽい話してないのでそろそろサッカーブログっぽくしていこうかと思いますw
日常的なだるいノリの日記はmixi化の波に乗ってあっちでやりますw内輪万歳★

で、さっそく代表の話でも。
この前のラトビア戦とか全然見なかったんだけどあんまよくなかったらしい??
明日はウルグアイ戦ってテレビでやってて、スタメン予想見てびっくり。
ナカタコ!?坪井!?高原!?
なんか超久々に見たよ!
いつも出てるの?('へ')
あ、今回の遠征はオールスターに出た人がいないから変なのかな??

にしてもマリノスの選手がいませんね。
だから代表に興味が持てないんだよなぁ…
誰か入ればちょっとは見る気になるんだけど。

…なんかにわかサポ並の意見ですいませんw
やっぱ代表の話は無理ぽー!
マリノスの話。
日曜日千葉戦行くよー
フクアリ楽しみ(・∀・)どんなやろー?
千葉戦のアウェイは悪い思い出しかないので今回こそ!
みなさんガンバ戦並のバモでがんばってください。

あー
ディズニーランド行きたいなー(何)
posted by りゅう at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

