2004年10月11日

Jリーグチップス

本日2度目の更新。

Jリーグチップスのラッキーカード1枚で貰える奴、届きましたー(*´∀`)わーい
もちろんマリノスです。
カードの写真自体は普通のと同じだけど普通のよりちょっと厚みがありますよ。固い固い。あとつるつるに塗装してある。スペシャルっぽーい。
カードの裏側にはゴール裏のサポーターの写真が。
サンチョル旗がモロ写ってます(笑)

まさか自分写ってないかと危惧しましたがどうやら写っていない様子。ホ。
これでマリノス全部揃ったしもうJリーグチップス買う必要なくなっちゃったな(;´∀`)
でもやっぱおもしろいからまた買おうw

そういえば日本代表チップスのラッキーカード4枚で貰える代表カードセット、10月に届くって書いてあったけどまだかなぁ(´Å`)代表だしそんなにほしいと思わなかったけど一応楽しみです(笑)
posted by りゅう at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。