2004年10月10日

お買い物

今日は久しぶりにお母さんとお買い物。
服は基本的にいつも自分で適当に買ってるんですが高値の物はスポンサー様(笑)がいないと買えないので何ヶ月かに一度お母さんと一緒に都心の方にお買い物に行きます。
今回は新宿。お目当ては冬物☆
そして服、靴、雑貨、いーーーっぱい買わせました(笑)ほくほく(*´∀`)

いやしかし新宿ってのは息苦しい街ですよ(´Д`)-3
人が多すぎ&ごちゃごちゃしすぎ。
ウチは東京は東京でも23区外に住んでいて学校もいえからすぐ近くなのでたまに都心の方にでるとひー(;´Д`)って感じになります。
エセ女子高生…
お買い物とかは楽しいですけどねー。
買えないくせにブランド物を見て回る迷惑女子高生はここです(ο∀ο)シャネルー!ヴィトンー!
高級化粧品のお試しをやりまくってる迷惑女子高生もここです(ο∀ο)ディオールー!アナスイー!
将来ブランド中毒になりそうです(;´∀`)気をつけます…

まぁでも、やっぱ都心の騒音は月に1、2度くらいでいいかなって感じ(何)

さてこれからテスト勉強するぞー(つД`;)
posted by りゅう at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いた…た…
テス勉頑張れ
Posted by コヌ at 2004年10月10日 21:48
何が言いたいw
つか名前…いいの?(笑)
ハッΣ(・Д・;)むしろ狙いか!?完全分離だねw
Posted by りゅう at 2004年10月11日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。