2005年10月06日

結果が…

image/fmarinos-blog-2005-10-06T09:59:22-1.jpg
昨日の試合は久しぶりに盛り上がりました〜
マリノス超がんばってるじゃん!!みたいな。
一部あれれな選手もいましたけど…皆まで言いませんよ。
自分で反省してください。
パスがするする通っていつの間にかゴール前に!って場面が何度もありましたね。
うーんあそこまで行ったら勝ってほしかったなぁ〜('へ')
結果が出せません、横浜Fマリノス。
えっとグラウさんのレッドはなんだったの?(笑)
カード出まくりでしたね。みんな必死だな!
決勝は千葉とガンバか〜
ガンバはどうせリーグとるんだから千葉がんばれ(笑)
千葉はなんとなく嫌味がなくてイイ(・∀・)

延長戦&PKがあったおかげで帰りが遅くなりました。
でも寝れない。
徹夜で宿題やったんじゃーい(゜Д゜#)
なんとか終わりましたが…

あ〜今日は5限までだ…がんばってきまーす
posted by りゅう at 09:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
サッカーの生なんて、日韓ワールドカップのイングランドvsアルゼンチン以来見てないな〜。

TVではよく見るんですけどね〜。
山瀬君とかは元気でやってるんですかね?
最近Jの話題にうといもので・・Σ(・ε・;)
Posted by りゅう at 2005年10月06日 21:03
栗さん骨折だよー(>д<)ウゥ
Posted by やよ at 2005年10月09日 01:36
りゅうさん>
またまたコメントりがとうございますっ(≧▽≦)
山瀬はそこそこがんばってます♪
この前PK外しましたけど…∩´Д`)

やよ>
えぇーーー!Σ(゜д゜lll
マジで!?ありえーん(>_<)
Posted by りゅう at 2005年10月09日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

