2004年10月09日

台風とか

台風22号、来てますねぇ。
ウチの学校、今日雨がひどかったら休校だったんですが朝の時点で大丈夫と見なされたらしく普通に登校。
しかし午後から雨がひどくなるという予報を受けて結局2時間目で下校命令が。
1、2時間目はテスト前ということもあって自習でした。
自習だけして帰るってマジ意味ねー('A`)
みんな文句たらたらですよー先生ちゃんと判断してください

ていうかどっちかっていうとウチは3、4時間目の美術がやりたかったんです(´Д⊂)
河合竜二ゲーフラに続きただいまチームゲーフラを製作中。
やっとデザインが決まったから今日こそ作業に取りかかろうと思ったのになぁ。残念。
早く完成させて試合で掲げたいです(*´∀`)

って話が脱線したけど台風ですよ。(何)
週末何かと試合多いから心配です。
他人のナビスコはどうでもいいんですが(延期したけど)
ハンガリー戦とかマリノスとヴェルディのOB戦とかありますよね。やるんでしょうか?
私的には明日のサテライト柏戦が心配。竜二が出るかもしれないし…
雨降ってなかったら行きたいと思ってたんですがお金ないしテスト前だし普通に無理かな(;´∀`)あー憎い。
早く復活した竜二が見たいよー(> <)浦和戦まで我慢か。。
っていうか浦和戦出るかわかんないけど…DFいないし出るよなぁ…?
つか出してほしいです。
7月の終わりのナビスコセレッソ戦以来お蔵入りの竜二ゲーフラもすっかりホコリかぶっちゃってるんで早く出してあげたいです。

(´-`).o(って結局話脱線してるし)

posted by りゅう at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/772009

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。