2005年10月03日

学祭

ウチの学校の学祭、いろいろ来るらしい。
お笑いライブに麒麟、トータルテンボス、とろサーモン、アップダウン。
トークショーに平野レミ。

行きてーーーーーーーー★ぴかぴか(新しい)

麒麟大好き!トータルテンボス大好き!レミレミ大好きぃぃ揺れるハート
まさかウチの学校が芸能人呼べるとこだとは思わなかった!!(失礼)
いやーめんどくさいけど行きたくなってきたなぅーグッド(上向き矢印)
お笑い好きの友達連れて行こっかな♪
posted by りゅう at 13:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トータルテンボスとレミレミ。うらやまし(゚∀゚)今年はうちの学校ダメだ…
ちなみに今宗教学なのですが、先生が結界について語ってるので暇ぁ。
Posted by やよ at 2005年10月03日 15:42
はじめまして。
ミクシィに足跡つけていただきありがとうです〜。
同じ名前のりゅうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

麒麟の低い声のほう好きなんだよな〜
学校o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
探して行こうかな〜〜(´▽`*)アハハ
Posted by 龍李 at 2005年10月04日 10:35
りゅうさんいらっしゃいです('∀'*)

麒麟の声が低い方(名前知らないw)無駄にいい声してますよね(笑)
学校はコミュを見れば丸わかりかと…w
Posted by りゅう at 2005年10月04日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7634788

この記事へのトラックバック
×

