2005年09月23日

トレセン☆バイト☆カラオケ〜

バイト帰りー(´3`)
隣に座ってる(電車)兄ちゃん超酒くさい('へ';)

今日はトレセンのお話☆
夏休み最後なので行ってまいりましたー
てか今日久保の生存を確認!!
久しぶりに見たなー
ランニングしてました(・∀・)
元気(?)そうでなにより。

てか那須が超かっこよかった。ひげダンディー!
前はひげ反対はだったけどかっこいいので認めます!(゜∀゜)
目の前通った時つい見とれてしまったよ。
つい結婚してくださいと言いそうになったよ(何)

………イイ★

ファンサ、竜二だけ待ってたのにいつのまにか帰っちゃってましたorz
手に包帯(?)巻いてたからどうしたのか聞きたかったんだけどなー
またドゥトラとぶつかったのかな(笑)
というわけでファンサはベンチで見学しておりました。
てかトレセンていたたまれない人いっぱいいる…まぁウチも昔はあんなだったけどさ(つД`;)

それにしても今日暑すぎ!真夏か!!(゜Д゜#)
久しぶりに焼かれましたー

これから地元の友達とオールでカラオケ行ってきます☆
今日朝早かったからきついかも…
前に紹介したCちゃん、結局今の彼氏とも別れたそうです(;´∀`)
気持ちが冷めてしまったようです…
カラオケがてらその話を聞いてきまーす
posted by りゅう at 22:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外部以外も使えやw
Posted by COっち☆ at 2005年09月25日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。