2005年09月22日

私という人

今日は登録制バイトの説明会で新富町という所に行ってきた。
確か銀座の近く。
不思議な街でした。広い…狭い…新しい…古い…モノトーン…こういう街は好きになれない。

そういえば久しぶりに地下鉄に乗ったんだけど、やっぱりウチは地下鉄苦手だ(;´Д`)
なんか落ち着かない…胸がざわつくような…
その点西武線は落ち着くな♪
ついうとうと眠ってしまうのよね…

今日はお給料日だったのでついお買い物をしてしまいました。
やっぱり、後悔orz
もうちょっと後先考えて行動できるようになりたいです。。
posted by りゅう at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。