2005年09月21日

だから、彼らは帰ってきた。

image/fmarinos-blog-2005-09-21T04:13:58-1.jpg
見ました。
見ちゃいました。
FINAL FANTASY Z -ADVENT CHILDREN -

かっけぇぇぇぇ(゜Д゜#)ぴかぴか(新しい)
マジ、すげぇ。これやばいよ!!
なんつーか、ウチ、別に秋葉系じゃないけどさ、言ってもいいかな。

萌えーーーーーーー揺れるハート揺れるハート

セフィロスさん!セフィロスさん来ちゃったよこれ!
意味わかんなくてすいません、わたくし、今とても動揺しております(何)
ウチは断然ティファ派だったけど今回これを見てエアリスもちょっと好きになりました。
ティファがこにたんにしか見えない。
ああもうむちゃくちゃですまそ!

いや〜・・・あの話の続きはこうなってたわけね。
うーん。深いな。ちょっと疑問は残るけど。カダージュとか。何。

・・・

母さーん!(混乱中)

にしてもあいかわらずCGすごいな!
FF[で感動してた頃が懐かしい。
クオリティ高す!


・・・でもリアルなCGグラフィックの中でケットシーが浮いてたのは内緒。


FFラヴァーなら絶対見るべし♪
posted by りゅう at 04:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7143444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。