2005年09月20日

ああーん(泣)

今日から前期の成績発表と後期授業の登録がWEB上でできるようになりましたかわいい
てか1個落としてたorz
ウチが不安だったのはキリ教だったんだけど落としたのは経済学。
なんで!?まじめにやってたのにたらーっ(汗)
いや確かにテストあんま自信なかったけど・・・(汗
毎回出席して熱心に質問とかしてたのにぃバッド(下向き矢印)
これ1年の内にとって置かなきゃまずいやつだからちとショックモバQ
でもキリ教落としてないのは助かった。
授業毎回30分は遅刻しててテストも全然できなかったのになぁ(笑)

でも前期楽しすぎたせいで後期がちょっとやばい。
いっぱい入れなきゃだ。
月曜1限からとか5限までとかマジたるぃバッド(下向き矢印)
けどしかたな〜い
がんばりまうすー(長音記号2)
posted by りゅう at 23:55| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき成績表もらった(・∀・)死にそう悪い。←死にそうなほど悪いの意。
けど友人曰く
『お前にしては上出来』
だそうです
Posted by やよ at 2005年09月21日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。