2005年09月16日

いいお店☆

今日は嬉しいことがありました☆
バイトの自給がまたまたUPしたのですぴかぴか(新しい)
オーナーありがとぅぅ(≧∀≦)揺れるハート
それからウチのイレブンは売り上げ・店の雰囲気的に全国でも超いい感じらしくて今度社のトップの方々が模範店として紹介するために視察に来るんだそーな。
もしかしたら会長も来るかもだって!
すげー!どんっ(衝撃)会長さん知らないけど!!(ぇ

実は少し前ウチの店のすぐ近くにローソンができましてね。
最初は売り上げ響くかもな・・・って思ってたんだけど、実際売り上げが落ちてたのは向こうが開店セールしてた一週間くらいで、その後はすぐに戻ったらしいw
むしろ前より売り上げが伸びたとか!(笑)
どうなってんでしょー?
まぁとにかく喧嘩売ってきたローソンを返り討ちにしたってことでいろいろ評価されてるみたいでするんるん
にゃはかわいい(´∀`*)
こりゃーますます気合入れてがんばんないとなー!
posted by りゅう at 23:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を自給されてるの??w
Posted by COっち☆ at 2005年09月17日 00:28
何を自給されてるの??w
Posted by COっち☆ at 2005年09月17日 00:28
時給の間違いですねorz
Posted by りゅう at 2005年09月18日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

