2005年09月14日

五黄の寅?

ウチは五黄の寅らしい。

「五黄」は九星のひとつで、これは九紫・八白・七赤・六白・五黄・四緑・三碧・二黒・一白と毎年順に付けられているものです。
この五黄の年と寅の年が重なるのが「五黄の寅」
基本的には9と12の最小公倍数で、36年に1度やってきます。
よって大正3年・昭和25年・昭和61年生まれの人がこれにあたります。

五黄の生まれも寅年生まれも運気が強いらしい。
特に女はやばいって(何)
いいんだか悪いんだかわからないので誰か教えてください(´Д`;)
posted by りゅう at 01:45| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのブログでははじめまして☆
マイミク承認、ありがとうです(≧∇≦)b

昭和58年生まれだと・・・八白になるのかな??
八白ってどうなんでしょう@@;
Posted by たま at 2005年09月14日 10:33
おはよー★
アマーいの人結婚したんだね。
あの人吉本??
だいぶ前にも言ったけど、お笑い見に行こうよ!!

五黄の寅…
あたしも昭和61年生まれだよー!!
どうなんでしょう。
Posted by やよ at 2005年09月14日 12:02
たまちゃん>
おおー!こっちにまで来てくれるとは!
さすがイケメーン(笑)
八白は・・・どうだろ?(´∀´;)あは

やよ>
あれっ?やよも61年生まれなん??
なんかとにかくすごいらしいよ!!(何)
Posted by りゅう at 2005年09月14日 15:03
あっ書き忘れたけどあまーいさん(誰)結婚したの!?すげ!
お笑い是非前向きに見に行きたいっす!!
マジ今度絶対行こうね!!(≧∀≦)
Posted by りゅう at 2005年09月14日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

