2005年09月13日

サンクトペテルブルグ

今流行らせたい言葉。
なんか弟が最近使ってるんだけど「サンキュー」って意味らしい。
何か感謝したいことがあったら「サンキュー!」じゃなくて「サンクトペテルブルグ!」って言うんだって。
これ、新基準ですよ!
みんなも使ってね(はぁと

やっと家のPCが繋がったのでさっそくPCから更新してみましたぴかぴか(新しい)
やっぱいいなぅ!PCは!
さっそくmixiも登録しました!
で、神戸遠征の話グッド(上向き矢印)

2−0で勝ちました!ハイおしまい!(ぇ
いやまぁ久しぶりになんかすっきりした試合でしたね。
ヴィッセルユニのアキとショウちゃんを見た時はちょっと悲しかったけど…これもまた人生(何)
大ちゃんの動きはどう見てもペンギンです。
右サイドお疲れ様でしたm(_ _)m

遠征はいつも楽しいるんるん
運転手のCOっち先輩&kozzさん、おつ!そしてサンクトペテルブルグ!!
5人乗りの車に7人はだいぶ無茶でしたw
イヤン黒ハートなとこ触られちゃったけどw
関西遠征時御用達のスパ、ウチは初体験だったけどすごかった!!
マジああいうの関東にもほしいよダッシュ(走り出すさま)
今年初のプール楽しかったっすかわいい
どんくさくてすいません(つД`)バレーボールは苦手なのよん…
しょーちゃんが普通にうまくて感動(何)
膝枕は今度お願いしますw
ちなみに今しょーちゃんの画像をkaorinと一緒に待ち受けにしてますw

明日はバイトだー
もう寝ますー(長音記号2)
posted by りゅう at 02:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翔ちゃんの画像激しく気になりますw

いやー今回の旅も笑いすぎたね^^
月曜日起きたらすっかり声が枯れてて今もハスキーボイス^^;

そういえば昨年の神戸の後も声が枯れて出なくなって2週間くらい苦労してたな・・・
なーんて思い出したりした。
Posted by COっち☆ at 2005年09月14日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。