2005年09月12日

ただいま!

今日帰ってきましたー!
なんかこっち着いたのそんなに遅くなかったんだけど雨降ってて帰るのが面倒だったんで今日もkaorinち泊ですw
てへ☆('∀'*)

夜は噂のフォルクスでご飯食べました。
店員で竜二似(系統だけw)の中条さんに惚れる(*´∀`)
笑顔が素敵。子供に優しいしー
あそこ通いたいよ!
でもフォルクスは高いし(ry

久しぶりの遠征超楽しかったな〜(*´▽`*)
まぁ試合のこととかは追々ちゃんと書くよ!たぶん!(ぇ
早くも新潟遠征が待ち切れません☆

ではおやすみなさいませー
posted by りゅう at 03:35| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんたって中条は担当NO35ですからね!
いやー 運命感じるのはいいのですが
伝票の彼の名前の横にハート書くのはどうかと・・・w

そんなりゅうにズームイン!!

↑kaorinちゃんと書いたぞー
Posted by COっち☆ at 2005年09月14日 00:21
正確には、りゅうP+ルーニーで、りゅーにーだろw

そんなCOっちにズームイン!!
え?違う?(笑
Posted by kaorin at 2005年09月14日 01:21
やっぱこれって運命だよね!?
よしかおりん毎日フォルクスに(ry

そんな中条さんにズームイン!!
・・・あってる?(笑)
Posted by りゅう at 2005年09月14日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

