2005年09月10日

神戸だー!

昨日はお騒がせしました!もう復活でーす(笑)

で、神戸に来ました☆(≧▽≦)
初神戸〜すごい栄えてるんだねぇ。驚きました。
マルイがあったよマルイが!(何)

昨日は夜藤沢集合でご飯を食べて出発!
前日1時間くらいしか寝れてなかったのに夜通し喋ってましたw

遠征時御用達の多賀PAに3時頃到着して休憩&仮眠。
今日は昼頃から中華街行ってきました〜
マンゴーゼリーとちまきを食べる。
ウマー☆('∀'*)

今ユニバーに着いてまったりしてます。
開門まであと2時間あるよ(;´Д`)
な、何してれば…?

元気な男共はスタジアムの周り1周しに行きました。
なんだその無駄なバモは!

試合についてはまた後で☆
posted by りゅう at 15:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りゅう様
セクハラし過ぎです^^;

翔ちゃんやオサーンがドン引きしていないか心配です OTZ
Posted by COっち☆ at 2005年09月14日 00:18
それは言っちゃダメ(ry
Posted by りゅう at 2005年09月14日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

