2005年09月06日

ぎゃぁぁぁ

ははははゆまが車で人ひいたって…!!!?
はゆまぁーΣ(゚д゚lll

ど、どうなるんだろ…!!?

なんか事故が起こったのは小机駅近くのすかいらーくガーデンとかある道路らしい。
土曜日そこ行きましたけどー(´□`|||
現場が想像できるだけに怖い…
てかあそこの道路結構広いよね?
確かにあの道横断歩道が少ないから車がいない時はつい横断歩道じゃないところを渡ってしまう…
おじいさんもそんな感じだったのかな…

隼磨は若いのにいろいろ経験し過ぎだよ(´Д⊂)
がんばれ…
posted by りゅう at 01:40| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー。「つい」渡ったんなら困ったもんだよねwいい迷惑w
ってか夜遊び覚えたっていうからどんなことかとお父さんは心配しましたが・・・まぁ話を聞いてひと案心ですw
Posted by KOH at 2005年09月07日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6608089

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。