2005年09月05日

意味なし雨宿り

りゅう@駐輪場で雨宿り中です(-д-)
いや傘あるんだけどね。
帰らない理由
@今日のサンダル雨が降るとすっごい滑って危ないので歩いて帰るのはいや
A鞄が革製だから傘さしてチャリで帰るのもいや
B一滴たりとも濡れたくない
Cてゆーか疲れたから一休みしたい

ってわけで雨が止むまで待つことにしました。

あんな理由なら別にどうってことないんだから帰ればいいじゃん!とか思うけど暇だから別にちんたらしててもいっかなって思ったり(*´∀`)
なんかおもろいし。
誰もいない駐輪場に座り込んで悠々ブログ更新中ー
…飽きたら帰ります(何)

では昨日の話でも。

やっと負けなかったなぁみたいな(笑)
引き分けで喜んでる自分が怖いよ!(゜Д゜)
でもグラウと山瀬決められてよかったねー(´▽`*)
まぁ、一安心。
昨日はその後kaorinち泊。
最近超入り浸ってる(笑)
今日はてきとーに起きてお昼におでん食べて夕方バイトへ出発!
今日のバイト久しぶりに新潟先輩と一緒に入ってた!(゜∀゜)
新潟先輩てゆーのは新潟出身の美容師目指してる先輩のこと。
微妙に金子貴敏似(笑)
常に鬱入ってておもしろい先輩。。。
10月にサッカーで新潟行くよって言ったらおいしいお店とか教えてくれた。
…もう覚えてないけど(つД`;)スマン

ビッグスワンがある辺りは新潟で一番栄えてるしい。へぇ。
帰りにジュースおごってくれた!
オーナーもお菓子買ってくれた!
わーいラッキー☆(*´∀`)
最近みんなが優しい気がします(何)

あ!雨止んだ!(≧▽≦)
待っててよかったぁ♪
んじゃ帰ります。
長々失礼。
さらば!(`・ω・)

posted by りゅう at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6566611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。