2005年09月01日

お料理♪

今日は珍しくウチがご飯作りました!(≧▽≦)
お手軽ホイコーロゥ☆
うん、普通に食えるよ!(何)
キャベツの量が多すぎる気もするけど(つД`;)

お母さんにスティッチのストラップ(かわいかったので即買い♪)見せたら「あんたいい歳してポケモンなんかつけてんの?」って言われました。
ポケモンじゃないよ!!ディズニーだよママン!!(゜Д゜#)


………でも確かにポケモンっぽいかも……




………ポケモンに見えてきた!!((゜Д゜;))


今日は昼間秋服を買いに行きました。
秋は黒・白・茶色系でシンプルにいきたいです(・∀・)
posted by りゅう at 19:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ(^▽^)ノ

あたし最初スティッチが嫌いでさ。
けど去年ディズニーランドで絡んだらめっちゃイイやつだった。
見た目で判断しちゃダメだなと思いました。
Posted by やよ at 2005年09月02日 01:04
ウチも最初はあんま好きじゃなかった。
けど流行りに乗ってみたら好きになったよw
結構かわいい顔してるよね(*´∀`)
Posted by りゅう at 2005年09月02日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。