2005年08月31日

お片付け♪

昨日一晩中部屋の片付けしてました(`・ω・)
kaorinが鬱の時に片付けるとはかどるって言うからやってみたけど最近あんまり鬱じゃないからはかどんなかったよ!!(言い訳)
でもとりあえず机の周りがすっきりしました('∀'*)

最近私は幸せだなと実感しております。(何)
うん、なんか幸せ。

そういえば結構前のエントリーに書いた、データが消えてできなくなっちゃったネトゲ(INFINITYじゃないやつ)がいつの間にか復活してたのでまた最初からやり始めました(≧▽≦)
やっぱりこっちの方が好きだ♪
FFA-黒猫の巣-ってやつ。
まだ試作段階で不自由はあるけどみんなカモーン!

てか今日試合だね!
(取って付けたように…)
この前負けちゃったから今度こそ勝ってくれ〜

じゃバイト行ってきます(`・ω・)
posted by りゅう at 15:32| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の試合もかるく負けちゃったみたいだねwここまで負けるともう笑うしかないよねw
ってかりゅうさんは幸せだよ!多分w
まぁ年頃の娘さんなんだし、ゲームはそこそこにしときなよw
Posted by KOH at 2005年09月01日 01:58
なんだそりゃ(笑)
KOHさんしばらく会ってないね〜
会いたいな(はぁと
とサービスしてみる(゚∀゚)
Posted by りゅう at 2005年09月01日 02:17
やっぱ寂しくて会いたくて夜も眠れなくて真夜中にブログ書いちゃうのかぁー
いや−もう少しの辛抱だって!
土曜にスタジアムで会ったら僕の胸に飛び込んできてもいいですよw
Posted by KOH at 2005年09月01日 23:49
それは心から遠慮しておきますw
寂しいってかいじる相手がいないとつまんなry
ブログが真夜中に更新されてるのはただウチが夜行性だからってだけです(゚∀゚)キヒ
Posted by りゅう at 2005年09月01日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6411830

この記事へのトラックバック
×

