2005年08月23日

食欲ナッシング

(゜д゜)ウッウー
今日は久しぶりにバイトしてきました。
やり方ちゃんと覚えててよかった。。
今は帰りの電車の中です(・∀・)

ここのところどうも食欲がありません…おなかは空くんですけど何も食べたいと思わない…
飲み物とか生野菜・果物とかは食べれるんですけど炭水化物とかはだめですねー…無理して食べると吐きそうになる。すぐ下すし。
これは夏バテなんでしょうか?でも遅すぎない??
なんかこれのせいで一気にやせました。3kg減。
おなかがへこんでるよ!!
喜んでいいんすかね…
最近お菓子も全然食べてないから部屋にお菓子のストックがたまりまくってます(;´∀`)誰かあげるーー

明日は約1ヶ月ぶりの試合だ〜
ばもばもするぞ☆
posted by りゅう at 22:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹へっこんだのか(゚Д゚)あたしも、胃が弱ってるときは何も食べれなかったよ…食べても胃が消化拒否しまくるし。

けどこんなにたくましく復活しましたから(゚∀゚)りゅうさんもどこか弱ってるのでは?
Posted by やよ at 2005年08月23日 23:44
いつもコメントさんくす!!
なんか弱ってるのかなー('へ')
やっぱ胃?
Posted by りゅう at 2005年08月24日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。