2005年08月22日

まじめな話?

漫喫。
ただいま友人2名と地元の漫喫に来ております(・∀・)
最近できたところで、なかなか設備が良いので漫喫初体験の2人を誘ってみました☆
2人ともハマってくれたようでさっきっから連絡がとれません(つД`)
まぁあんまし友達と遊びに行く所ではないですからね…
にしてもやっぱ漫喫はいいところだなぃー
ゆったり。まったり。

そうそう久しぶりにブログのアクセス解析やったら20日のアクセスが普段の3倍くらいになってました(・∀・;)何故??
あと「骨髄バンク」と「スリムビューティーハウス」でいらっしゃってる方が出てきました。
骨髄バンクはやっぱりみんな井原さんに引かれてるみたいです。私も引かれました。入っちゃおっかなとか。
でもある人say「ああいうCMは良くない。」
骨髄バンクがどういうものなのかも知らないでただCMとかで釣られて入って、いざ骨髄くださいってなったら拒否する人が多いらしい。
とんでもない話ですよ。。
ウチ、その時は意地張って「ウチは入ったらちゃんと提供するもんね!!」とか言っちゃったけど、実際は怖い。手術とか、怖い。手術の時間の保障もないらしいし。
だから、少なくとも今は入らないことにした。
この先決心できるかもわかんないけど。。
あれは中途半端な気持ちじゃいかんのですよ。
骨髄を待っている方々には申し訳ないですが・・・へたれな私をお許しください。
みんなも井原さんに釣られてのこのこ入らないようにね。
いやホントに入りたい人はいいんだけどさ。

ウチにこのこと教えてくれたある人へ。
意地張ってごめんなさいでした(`Д`;)

なんか久しぶりにまじめな話したー(笑)
posted by りゅう at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。