2005年08月14日

(´・Д・`)エー

今日は家族で“東京都下では栄えてる方”なトコに買い物に行きました♪
やっとこさ新しいパソコンを買うんです☆(≧∀≦)
これでPCから更新できますよ・゜(ノ∀`)゜・
学校の宿題もできるし。

パンフ見てこれ買うって決めてたから後は店行って買うだけ!
ってことで父&弟はパソコンを買いにビッグカメラへ。
母&私は何かを買いに伊勢丹に行きましたw

てか伊勢丹にあるバーバリーのブルーレーベルに激惚れ!!
みんなマジかわいー(*´Д`)
その中でもディスプレイに飾ってあったワンピースに一目惚れしちゃいました。。
しかしブルーレーベルといってもバーバリーはバーバリー。
それはさすがに高くて買えないので店内を練り歩いて練り歩いて、かわいいグレーのカットソーを1枚買ってもらいました♪
さりげなくバーバリーチェックが入っててかわいいんですv

買い物を終えて父&弟と合流。
ウチが高い物買ってもらったのをうらやましがらないなと思ったら弟は父にPSP買ってもらってましたorz
値段的には負けたぽ。。(´・Д・`)

明日からおばあちゃんち行ってきます ノシ
posted by りゅう at 00:56| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSP映像キレーだよね。
あたしは太鼓の達人くらいしか出来ないけど(。。;)
ドンドンカツカツ
Posted by やよ at 2005年08月14日 09:26
PSP持ってるの〜?いいな('∀'*)
太鼓の達人はアーケードなら得意(笑)
Posted by りゅう at 2005年08月14日 14:11
弟が持ってるよー☆
受験生のくせにやってる。
A系にならないか心配…
Posted by やよ at 2005年08月15日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。