2005年08月12日

オール♪

昨日は地元の友達とオールでカラオケ行きました(≧▽≦)

前のエントリに書いたようにすんごい暇でダラダラしてたら夜友達から『花火しよ!!』って電話が。
いきなりだなΣ(゚д゚)
まぁもちろん暇なので即OKで!!
急な呼び出しなのにいつものメンバーが全員集合。
普段は数ヶ月前から遊ぶ計画立ててもなんだかんだで結局遊べないのに何故だ(;´Д`)
っで、花火してきました☆
わーいきれいだなー(*´▽`*)わーい
image/fmarinos-blog-2005-08-14T00:30:47-1.jpg
写真は最後にやった線香花火♪うまく撮れた。
いいね、夏って☆

その後一人暮らししてる友達の家でテレビ見ながらまったり雑談。
夜中の1時半頃何故かカラオケ行こう!ってことになって、一度家に帰って風呂入ってからカラオケに集合することに。
『AM2:40カラオケ集合』
ってなかなかないシチュエーション(笑)
店が閉まる5時まで久しぶりのカラオケを堪能しました♪
夜だからかみんな無駄にテンション高くてウケたw
5時半頃家に帰って何食わぬ顔で寝てましたが親にはしっかりバレてましたorz

オールカラオケは初めてだったけど楽しかったなー
また行きたいです(*´∀`)
posted by りゅう at 13:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。