2005年08月09日

長いです。長いです。

昨日やった月例フットサルの筋肉痛が地味に襲ってきました(つД`;)
バイト、空腹と筋肉痛で死ぬかとおもた…
特に8時半〜9時の間。
なんかこの間って時間の流れがスローリィに感じるのよね。
ずっとレジにいるからか。
一番ツライとこです。

なんか今日電車ん中で井原さんの骨髄バンクの広告を見ました。
井原さんの顔写真の上にこう書いてある。
「メンバーが、足りない。」
かっけぇぇぇ!!!!(#゜Д゜)
やっぱ井原さんはかっこいい!!
メンバーが足りないなんて言われたら骨髄バンク入っちゃいますよ!
あーいいもん見た。うん。(何)

そういえば今日昼間に郵政法案採決の生中継やっててずっと見てました。
否決したら衆議院解散!
造反した人は自民党員と認めません!
選挙の時は対立候補を立てます!
小泉さん…わがままだねぇ(´Д`)=3

長くなってすいません…
でもあと一話題だけ。
昨日韓国戦あったんだね。(爆)
もー最近ホント代表から遠ざかってるな。。
佑二ゴルったんだってね。
よかったね、おとしまえ('-`)y-~
ごめん、北朝鮮戦は見てたんだ(笑)


posted by りゅう at 00:40| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フットサル乙です。エース不在でしたが、どうでしたでしょうか?w
骨髄バンクはセカチューを見て影響されて入ってくださいw
ちなみにフォルクスは大していい肉出してないかと思われます(爆)
元フォルクスでバイトしてた者よりw
Posted by KOH at 2005年08月10日 00:26
フォルクスって結構マイナーですよね!?(笑)すげー
バイトしてたんすかー全く想像つかないけど('-`)y-~
フットサルですがエースの不在は特に関係なしですねw
Posted by りゅう at 2005年08月10日 00:38
井原さんの骨髄バンクのTVCMも素敵だよ(* ^ー゚)
私も骨髄バンク登録しようかな…できるかな…
以前、献血行った時「あなたの血はムリです!!」って言われて激しく落ち込んだ記憶が…or2

Posted by kaorin at 2005年08月10日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5729052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。