2005年08月04日

初エステ☆その経緯

エステに行くことになった発端は7月上旬。
イタ電なんてあんまり来ないウチのケータイに週に2、3度同じ番号から電話がかかってくるようになりました。しかもフリーダイヤル。
何これマジこぇぇー(´□`|||
って感じでずっと出ないでいたんですがあまりにもしつこいのである日電話に出てみました。
すると「もしもし?こちらスリムビューティーハウスでぇす('∀'*)」っていうお姉さんの声が…
しかも1時間無料でエステしてくれるって。
何故に…?(゜Д゜)

しかしそこで思い出しましたよ。あれは確か5月の半ば、ファーストキッチンでごはんを食べていた時トレイに敷いてあったスリムビューティーハウスのチラシに載っていた懸賞(確か商品券2万円分)に応募したんですよ。
その時確か電話番号登録した。
QRコードだっけ?なんかバーコードみたいなのケータイでピッてやるとサイトとかにアクセスできるやつ。
ただあれがやりたかっただけなんだよね(;´∀`)

んでお姉さんの話によると今エステ無料体験キャンペーン中らしい。
(ちなみに懸賞ははずれっぽい…)
うーんエステ。
興味はあるけどエステは勧誘されまくって金搾り取られる(失礼)って聞いてたからちょい不安…
まぁここはびしっと言っておかなければってことで電話越しに「私学生でお金持ってませんけど大丈夫ですか!!」って念押して行くことにしました☆(・∀・)

そんだけ。
posted by りゅう at 20:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。