2005年07月29日

ワンピースに麦わら帽子で夏気分♪

今日はバイトもなく暇だったので久しぶりにふらっと地元散策&前のバイト先に顔出しました☆(・∀・)
店長もマネージャーも店自体も全然変わってなかった♪
しかもクロネコヤマトのお兄さんも店の常連さんも顔覚えててくれてて嬉しかったなぁ(*´▽`*)

マネージャーは良き人生相談相手(?)でバイトしてた時からいろいろ話聞いてもらってました。
ってわけで久しぶりにまたいろいろ聞いてもらいました☆
う〜ん話したらすっきりしたね!
忙しい中拘束しちゃって申し訳なかったけど(;´∀`)

ふー。
最近鬱になりやすいですワタクシ。特に夜は鬱になりやすいんですよねー
まぁ寝て朝起きると悩んでたことすっかり忘れちゃうんですけど。
ってわけでいろいろ考え始める前に寝ます、おやすみなさい。
posted by りゅう at 01:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンピースで麦わらなんて、ルフィかと思ったよ!!(笑)
Posted by kaorin at 2005年08月01日 03:16
なんだそのコメント(´□`|||
Posted by りゅう at 2005年08月01日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。