2005年07月26日

憂鬱?

今日はテスト最終日&給料日!!
テスト後何もすることがないので横浜でお買い物してきました(はぁと
買い物は楽しいねー(*´∀`)
なんか日頃のストレス忘れられるってか。
よく買い物でストレス発散とかいう人いるけどなんとなくわかる気がする(・∀・)
服の組み合わせとか考えつつ何を買おうか店内を迷い歩くのって楽しい☆

でもね、楽しさ&懐の余裕に乗せられてついうっかりいろいろ見すぎたっぽい。
いつもより多めに買ってしまったのさ(;´∀`)
まぁ友達の誕生日プレゼント買ったりとかもあったけど。
給料が思ったより多めに入ってたってのもあったけど。

あぁ服がタンスに入りきらないよー
しばらく買い物はよそう…(´・ω・)

なんだかむなしくなってきた。
りゅうさん情緒不安定気味?
台風のせいかしら。
雨はやーね。('A`)

そういえば前にバグってデータが消えたネトゲを昨日から新しくやり始めました。
夏休み、暇だからね。
でも前に一緒にやってた人、見あたらない。
みんなやめちゃったのかな?
ちょっと寂しいね。
posted by りゅう at 00:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5361053

この記事へのトラックバック
×

