2005年07月22日

湘南新宿ラインに酔いしれる(吐き気)

どうも。電車内でケータイ見てると酔っちゃうりゅうさんです。

今日のテストの出来は中くらい。
まぁまぁできたって感じ。
試合に例えると先制されたけど早いうちに追いついてそのまま何もなく1-1で終了みたいな感じです。結構的確。

ところで今電車の中なんですが隣のおじさんがPocket PCなるもので2ちゃん見てます。
手鏡サイズで白黒(てか電子辞書みたいなの画面)なのにインターネットできちゃうの?
すげぇぇぇぇ!!!!
ちょっとほしいです。ちょっと。
2ちゃんというのはわかったんですが何スレだったのかはわかりませんでした。
それが心残りです。

ではバイトに行ってきます。
posted by りゅう at 15:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5275369

この記事へのトラックバック
×

