2005年07月20日

テスト来た。

学校のPCからこんにちわグッド(上向き矢印)
久しく更新しますかわいい
ついにテストが始まりましたたらーっ(汗)(´Д`;)
つい先ほど第1弾を受けてきたんですが…激しく撃沈ですorz
どれくらい撃沈かって言うと日曜日のガス戦くらいの撃沈っぷりです台風
ホント、単位落とすかも…(⊃Д`)
いやもう学期途中で覚悟してたんだけどね…
だって毎回遅刻してるし…ノートとってないし…(他の教科はちゃんととってるのに何故かこれだけ全然とってない)
キリ教なんてわかりませんバッド(下向き矢印)

でもでも!明日の教科は持ち込み可でノートもばっちりとってあるから超がんばるよ!!(`・ω・)ぴかぴか(新しい)
ってわけで今日はもう帰って寝ます。
昨日徹夜でレポートやってたからそろそろ眠気が襲ってくるはず。
電車で乗り過ごさないよう気をつけなければー

posted by りゅう at 10:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

