2005年07月14日

竜二バースディ☆

今日は竜二の27歳の誕生日(≧∀≦)
ってわけで例のプレゼント渡してきました☆
去年もそうだったけど竜二の誕生日は偶然学校がない。
運いいね!!

昨日の試合の後かおりんちにお泊まり。
当日のスケジュールをニンテンドーDSのピクトチャットで確認しつつ(?)いつのまにか就寝。
不安だったけど朝ちゃんと起きれて予定通りトレセンへ(`・ω・)
トレセンすごい久しぶり!
今日はファン少な目。
練習内容は秘密。
でも選手みんないたよ(・∀・)
んでいよいよプレゼントを渡しにファンサエリアへ。
他の選手には目もくれず竜二を待つ。
(あ、なんとなくエースケにサインもらったけど/笑)
やっとこさ竜二登場!
河合選手!って呼ぼうとしたんだけどなんか久しぶりで恥ずかしくてもじもじ(キモイ)してたら他の人に先呼ばれちゃったorz
まぁとりあえず竜二は来て、無事プレゼント渡せました☆
なんか全然笑ってなかったけど(´・ω・)
でも一緒に撮った写真はちょっと薄笑いしてた(笑)
今年プレゼント渡してたのはウチを含め3人。
去年はウチだけだったからちょっと増えた。
嬉しいような悲しいような。
複雑な女心デス(何)
ファンサを終えて竜二がクラブハウスに戻る時、「お疲れ様です」って言ったら竜二も「お疲れ様です」って言ってくれた(笑)
なんかおもしろいw

27歳といえばそろそろDFとしての最盛期だしこれから更にがんばってほしいですね〜
4バックになってまたサブになっちゃったけど岡ちゃんの信頼は得てるみたいだしまだチャンスはあるよ!!

とりあえずHAPPY BIRTHDAY☆彡
posted by りゅう at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5090938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。