2005年07月12日

ついに

エメが移籍したーーーーー!!!!(゚∀゚)
どこだよ、カタール(笑)
posted by りゅう at 10:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストおわたぁ('∀')!
で、カタールて?
友達がクウェートって言い張るんだけど。
第一クウェートが分かんないι


あ、誕生日プレゼントはパンツがイィと思う(゚∀゚)エヘ
Posted by やよ at 2005年07月12日 13:28
テストおつ〜(*´∀`)ウチはこれからだよ…
一応カタールらしいよ。バティとかイエロもいるからマイナーではない…のか??
てかなんでパンツ(笑)今年もTシャツにしました!あとおまけで素敵ストラップを。
明後日が楽しみ(≧∀≦)
Posted by りゅう at 2005年07月12日 22:35
パンツはプレゼントの定番だよ(゚∀。)ちゃんと履いてるか脱がして確かめないとね。けどTシャツも素敵だね。素敵ストラップ…(゚◇゚)

テストは終わったかと思いきや来週またぁるιしかもゼミで秋葉のメイド喫茶に行かねばならない(゚Д゚)だる。
Posted by やよ at 2005年07月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5018708

この記事へのトラックバック
×

