2005年07月04日

続き?

4限の授業を終えてパソ室に戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)

3日の観光についても書こうとしたんだけどめんどくさいので気になる人は左のツールバーのリンクから「北の大地からF・Marinosを追いかけて」に飛んで見てください黒ハート(´∀`*)

あー楽しかったかわいい
また来年行きたいなーグッド(上向き矢印)

posted by りゅう at 17:15| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れーッ(゚∀゚)!リンクとか携帯からじゃ見えないんだね。カナシ…
大分じゃないけど鹿児島におばぁちゃんいるんだよね。久々に行きたくなった★
Posted by ゃょ at 2005年07月04日 17:32
コメンツありがとーっ(*´∀`)
ケータイだと見れないのよね…そういう時は学校のパソ室を使うんだ!
ウチも学校で更新してるし(笑)
Posted by りゅう at 2005年07月04日 18:17
学校パソも結構使ってるョ(・∀・)使いこなせてないけど笑!てか、今日からテスト死にそうにゃばい(゚Д。)代がくはいって勉強まともにしてないなぁ。
Posted by ゃょ at 2005年07月04日 20:38
ゴメン。代がくじゃなくて大学!だった
Posted by ゃょ at 2005年07月04日 20:42
ちゃんと日記は書きなさいwホテルでけ○け○に○○を○○された!とか赤裸々にさw
ってか私のブログでは至って表面しか触れてません。某メンバーブログには思いっきり過激に行ってますのでご覧あれw
Posted by KOH at 2005年07月05日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

