2005年07月04日

大分遠征!

2、3日と大分遠征に行ってきました(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
まっっっっっじで楽しかった!韓国と同じくらい!
ってわけで何があったか思い出すためにスケジュールっぽく行程を書いてみよーうひらめき

7/2(土)
8:45 羽田空港第一ターミナル集合
不安だった寝坊もなく無事羽田に到着!
かばんでか過ぎ!と集中砲火たらーっ(汗)(´Д`;)
だってお母さんがわざわざ旅行用にってキャリーバッグ買って来てくれたんだもん…使わないわけにはいかないジャン!ダッシュ(走り出すさま)
周りにはスタジアムで見た顔がちらほら。ちょっと懐かしいぞ。

9:45 羽田発
梅雨前線の影響で飛行機ガタ揺れ。
寒いのにひざ掛けくれないし・・・モバQ

11:15 大分空港着
全然大分って感じがしない(・Д・)?
先に来ていたオサーンと合流!オサーン久しぶり!!
レンタカーで途中お昼を食べてホテルへGO!ダッシュ(走り出すさま)

ホテルに着くとフロントにマリノスっぽいサッカー道具が!
同じホテルじゃん!
でも自転車は何に使うんだろう・・・
いろいろ 妄想 考えつつスタジアムへ向かう☆

スタジアムは雨雨しかも結構降ってる。開門まで相当時間があるのでテキトーに座り込んでおしゃべり(・∀・)
風が強くて雨が降り込んでくる上にめっちゃ寒かった。
↓外から撮ったビッグアイ(屋根閉じ中)
image/fmarinos-blog-2005-07-04T13:25:35-2.jpg
今日は雨ってことで屋根閉めてました。すげー!
でもイスとかはすでにずぶ濡れ…遅いよたらーっ(汗)(´Д`;)
閉めるとこんな感じ↓
image/fmarinos-blog-2005-07-04T13:25:35-3.jpg

16:30 開門
バモゾーンに席取り。今日はバモるぞ☆
トイレに行くと10数個ある全ての個室の中で平均して4、5匹のだんご虫が死んでた。
何があったのexclamation&question((゜Д゜;))こわー

19:00 キックオフサッカー
4バックのため竜二は控え…バッド(下向き矢印)
前半はだらだら。あんま希望持てなかった。つかあんま覚えてない。
後半入っていい感じになる。そんでオオシのゴーーーーーーーッル!!どんっ(衝撃)
新しくできたオオシコールを歌いまくるるんるん
その後サカティもゴル!いいねぇいいねぇグッド(上向き矢印)
後半半ば、竜二登場!びっくりした。出ないと思ってたし!
竜二ーーーー(´∀`*)揺れるハート
でも手になんか怪我してた。どうしたんだろう?

21:00 試合終了
勝った勝った〜(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
勝ち試合はやっぱいいな!アウェイで勝つのはもっと最高!!
帰りは駐車場が混むので早めに退散車(セダン)
ホテルへ着くと出待ち(帰り待ち?)の人が入り口に並んでた。
疑問なんだけどこの人達試合行ってたの??
着替えて飲みに行こうと外へ出ると選手がホテルに帰ってきてた!
ミーハー心丸出しで選手を迎えに行く☆
ウチとkaorinは何故かホテルマンと並んでお疲れ様です!!と声をかけてました(笑)

11:00頃 飲み会開始
毘沙門天という飲み屋で飲み食いしてたんだけど料理がマジおいしい!! 
魚とかイカとか地鶏とかイカとか山芋とかイカとかいっぱい食べてマジ満足黒ハート
アダルトな皆様はレア焼酎、百年の孤独とか飲んでました。
最初はまじめにサッカー話をしていたものの、そのうちいつも通り下ネタオンリーな飲み会になってました(´∀`;)

1:00頃 部屋に戻る
コンビニでつまみを買って部屋で飲みの続き。
内容がいつもよりやばすぎるので省略(爆)

4:00 風呂
風呂でうっかり寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
半分寝ぼけてて覚えてない…

5:00 就寝
お疲れ様でした三日月

とりあえずここまで。
posted by りゅう at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4823449

この記事へのトラックバック
×

