2005年07月01日

痴漢と夏風邪と大分

今日の朝満員電車の中ですごい痴漢にあって一日中鬱でした………
今まであったことないタイプの痴漢です。
人のお尻にチ〇コこすりつけてハァハァしてんじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
ていうかブツを出すなorz
必死にやってたわりには逝けなかったみたいですけど。
てか逝かれたら困るけど((゜Д゜;))
おっさん…家でやれよ……………(´-`).O

火曜日の話なんだけど夏風邪こじらせて熱出して学校を休みました。
ウチは幼小中高と一度も学校を休んだことがなかったので学校を休むということがとても不思議な感覚でした。
今では38°くらいの熱でも普通に学校行ってましたからね。
途中でぶっ倒れたりもしましたがw

そんで学校休んで一日中家でだらだらと寝たり食ったり飲んだりしていたわけですがなんかサボりみたいな感覚がしてすごい不思議でした。(もちろん熱でつらいんだけど)
一度もズル休みしたことないウチが初めての休み(病気)でサボりのような感覚に陥る。
なんだか変な感じでした(´Å`)

その後はというと熱も下がりだるさも消えましたがまだ鼻水ズルズルいってます(;´Д`)
夏風邪はしつこいって言うけど早く治ってほしいですね〜

で、明日から大分行ってきます(何)
posted by りゅう at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痴漢に負けずに、明日大分張り切って行ってきてね(@へ@)!
Posted by ゃよ at 2005年07月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。