2005年05月28日

代表とかどうなの

今日はバイトでした。
とっつきにくい先輩とちょっと仲良くなりました(・∀・)
すごくいいバイト先で嬉しいんだけどトイレの臭いだけはどうにかし(ry

帰りに新宿駅周辺&駅のホームで代表ユニ着てる人いっぱい見ますた。
でも代表また負けたらしいね(´,_ゝ`)プッ
今代表って誰が出てるんだろう?
最近サッカー番組とか雑誌見てないから全然わかんない。
まぁウチが見てた頃とあまり変わり映えのないメンバーでやってるんだろうな。

次の試合はいつ?
そろそろ勝たないとさすがにヤバイんじゃないですかね〜ヽ(´ー`)ノ

では明日も朝からバイトなんで今日は早めに寝ますm(_ _)m
posted by りゅう at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

