2005年05月20日

フレキャン☆

一昨日の話ですが17・18日に学校の行事でフレッシャーズキャンプとやらに行ってきました☆
まぁ交流を深めるためのお泊まり会って感じ?
なんか真面目にディスカッションとかもしたけどね。
「戦後60年の日本」ってテーマで被爆者の話聞いたり被害者・加害者としての日本とか核の話とか日中関係とか小泉首相の靖国参拝についてとか語りました。
結構よかったYO!!

今回は山下公園のすぐ近くにある横浜でも超高級とされる某ホテルに宿泊!
マジきれいなホテルでした〜(´∀`*)
しかも部屋からの眺めが超すごい!!
横浜の海を一望できます☆氷川丸とか真ん前だったし。
夜はライトアップされて更に綺麗でしたv

そうそう夜には仮装パーティーっていうのがあってね。
人それぞれいろんなの着るんだけどウチは特におもろいもん持ってないんで高校の時の制服を着ましたw
いやー現役時代はなんとも思わなかったけど今着てみると信じられないねあのスカートの短さ!(笑)
アンビリーバボーですよ(´Д`;)
まだ卒業してから2ヶ月しか経ってないのにナー

高校の時のお泊まり行事とは違って就寝時間がないのがちょっと大人になった証拠w
みんな酒持ち込んで朝までどんちゃん騒ぎしてたっぽいです。
かく言うウチは友達と酒なしツマミのみのまったり飲み会してました。
3時くらいまでがんばったんだけど途中で息絶えたっぽい…。
しかも友達の部屋でベッド2つ占領して寝てたらしい(´∀`;)
更に次の日の朝寝坊…
友達say「30分くらいずっと起こし続けてたんだけどなかなか起きなくて…」

…申し訳ありませんorz
寝起き悪いのなんとかしてー(ノД`)

とりあえずこんな感じで楽しく過ごしましたとさ☆(何
posted by りゅう at 11:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルサ戦は是非仮装してスタジアム来てくださいm(__)m
信じられないほどの短さのスカートで!
Posted by KOH at 2005年05月20日 23:13
あのスカートはもう着る機会はないだろうなw
ちなみにバルサ行きませんよ〜
ユーベも行かない。
だって金ないんだもん☆":*(n'∀')η
Posted by りゅう at 2005年05月20日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3765555

この記事へのトラックバック

普通の主婦って実は・・・
Excerpt: 既婚26歳の私が開設した大人の秘密のパーティー。貴方も気軽に参加してみませんか?
Weblog: 普通の主婦って実は・・・
Tracked: 2005-06-24 15:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。